Rush

ランキングを見る

日本最大級の会員数を誇るRush

「急きょ、合コンを開催することになった(最短3時間)」
「ちょっと風変わりな婚活パーティーをしてみたい。」

上記に明記したような婚活にも、迅速に対応することができる会社が「Rush(ラッシュ)」の強みではないでしょうか。。

Rushは「結婚相談所/さまざまな婚活サイト/合コンなどのセッティング」など、幅広い分野で実績を誇っています。

そしてRushを運営している企業が「IBJ」で、婚活サービス会社の中で唯一上場している企業でもあるのです。

そんなRushにはさまざまなメリットがありますが、その1つに日本最大級の会員数が挙げられます。

なんとその数は20万人、しかも今でも毎月約8.000名の新規登録があるから驚きです。

このように多くの会員数を誇っているRushだからこそ、新しい出会いに溢れているといえるのはないでしょうか。

Rushに登録している職種

ここで、Rushに登録している男女の職種について触れておきます。

男性でもっとも多い職種は「会社経営・役員・管理職」、女性は「看護師・保育士」。

しかし何故、Rushには男女ともに人気のある職種に付いている方が登録しているのでしょうか。

・男性は、社内でパートナーを見つけることが難しいため外部にパートナーを求めている
・女性(看護師・保育士)は一般のOLと比べると、男性と出会うことが少ない。

こうした理由から、Rushには人気のある職種の男女が数多く登録しているのです。

Rushだからできる

Rushでは「年齢・年収・趣味・職業」など、さまざまな条件に応じた婚活イベントを企画しています。

そうした婚活イベントができるバックグラウンドには、上場企業という社会的信用度が高いからです。

「いろいろな出会いがしたい/理想の相手を求めている」のであれば、是非ともRushに登録してみてはいかがでしょう。

Rushなら、必ず素敵なパートナーを見つけることができると思います。

婚活に関するイベントに圧倒的な強さを示すRushは、これからも他の婚活サービス会社にない新たな展開を演出します。

おすすめする大阪の婚活ランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターはリクルートが運営しており、マッチングのプロが成婚まで手厚くサポートしてくれますので、本気交際率も非常に高く人気です。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは「総合マリッジプロデュース」サービスを掲げており、一人一人のイメージアップやブラッシュアップまで手伝ってくれます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、成婚料がかからず、比較的良心的な料金設定で満足いくサービスを受けることができます。