大阪の婚活ランキング > おすすめ婚活サービス会社 > 結婚相談所 エールキャスト

結婚相談所 エールキャスト

ランキングを見る

大手老舗結婚情報サービス会社のエールキャスト

婚活方法は、人によって違います。

しかし間違いなく言えることは、上質なサポート&フォローができるところに入会(登録)をしなければ結婚は困難になるということです。

何故ならサポート&フォローが中途半端であれば、ご成婚どころかお見合いもままならなくなるからです。

婚活サービス会社「エールキャスト」は大手老舗結婚情報サービス会社としての豊富な経験を活かし、あなたに適したフォローやアドバイスを行ないます。

エールキャストの幸せの道のり

では、豊富な経験を持つエールキャストの幸せへの道のりを説明したいと思います。

○入会(登録)

入会は婚活のスタートを意味します。

まずプロフィール用紙にパーソナルデータを記入し、あなたの素敵な写真を掲載します。

それと同時にあなたの婚活をサポートするため、コーディネートも行います。

○相手検索からお見合いまで

次に約45.000人の会員様の中から、自分の希望に合う相手を探します(IBJ:日本結婚相談所連盟に加盟)。

ちなみにあなたの希望に近い方が見つかれば、コーディネートから推薦もさせて頂きます。

またあなたが相手を探しているように、異性も相手を探しています。

そして異性からあなたにお見合いの申し込みがあった場合、その判断はあなたに一任されます。
(それと同時に、身元がしっかりした会員様限定のパーティーも開催しています。)

○交際のサポート&フォロー

お見合いが成立した場合、エールキャストが日程などをアレンジします。

お見合いといっても堅苦しくならないよう、最初はホテルの喫茶店などで会って頂きます。

そして交際を希望するに至った場合、連絡先を交換致します。

ちなみに約3ヶ月の交際期間を過ぎた時、お互いの気持ちを確認することになります。

期待に応えるエールキャスト

上記に明記した内容が、エールキャストが実践する結婚という幸せの道のりです。

あなたが本気で結婚を望んでいるなら、是非ともエールキャストに相談して頂きたく思います。

何故なら、エールキャストはあなたの期待に応える自信があるからです。

エールキャストは一期一会の気持ちで、1つひとつの出合いを真摯に捉えているからこそご成婚率も高いのです。

おすすめする大阪の婚活ランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターはリクルートが運営しており、マッチングのプロが成婚まで手厚くサポートしてくれますので、本気交際率も非常に高く人気です。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは「総合マリッジプロデュース」サービスを掲げており、一人一人のイメージアップやブラッシュアップまで手伝ってくれます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、成婚料がかからず、比較的良心的な料金設定で満足いくサービスを受けることができます。