婚活ラフティング

ランキングを見る

婚活ラフティングについて

みなさんは、ラフティングというスポーツをご存知でしょうか。

ラフティングは、大自然の中を謳歌するアウトドアスポーツです。

少人数でゴム製のボートに乗り込み、全員で協力し合いながら下流にある目的地を目指します。
(ちなみにラフティングといえば、京都の保津川ラフティングが有名ではないでしょうか。)

そして現在、このラフティングを利用した「婚活ラフティング」が注目を集めているのです。

では何故、この婚活ラフティングに参加する人が増えているのでしょうか(人気がある)。

婚活ラフティングの口コミ・評判

私たち人間は、よく「自然の中では素直な気持ちになれる」といいます。

それは、まったく知らない異性同士の間でも同じことがいえるのです。

つまり大自然の中でラフティングを通して、同じスリリングな体験をすることによって、お互いに惹かれ合うケースが多いというのです。

事実、婚活ラフティングに参加した多くの方は、次のような口コミ・評判を残しています。

「想像以上にラフティングは楽しかったです。
 何といってもスリリングの連続で、初対面ではなかなか見られない一面が見れるので、お互いに興味の持ち方が深くなると思いました。
 そして私も気になる方と、今度デートをすることになりました。
 本当に楽しい婚活ラフティングでした。」

このように、婚活ラフティングには多数の嬉しい口コミ・評判が寄せられているのです。

婚活ラフティングのメリット

ここで、改めて婚活ラフティングのメリットを明記したいと思います。

是非、みなさんも婚活ラフティングを利用して、理想の相手を探してみてはいかがでしょう。

力を合わせて激流を克服する(自然と深いコミュニケーションができる)
・肩が触れ合うほど狭いスペース(すぐに接近できる)。
・ラフティングの後の食事会でも盛り上がる(素敵な相手に出会いやすい)。

このように婚活ラフティングは、お互いの気持が深まりやすい婚活イベントなのです
(ちなみに、ライフジャケットとヘルメットは必須アイテムです。)

おすすめする大阪の婚活ランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターはリクルートが運営しており、マッチングのプロが成婚まで手厚くサポートしてくれますので、本気交際率も非常に高く人気です。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは「総合マリッジプロデュース」サービスを掲げており、一人一人のイメージアップやブラッシュアップまで手伝ってくれます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、成婚料がかからず、比較的良心的な料金設定で満足いくサービスを受けることができます。