大阪の婚活ランキング > 婚活の基本 > 大阪で人気のウェディングドレス専門店

大阪で人気のウェディングドレス専門店

ランキングを見る

上質のウェディングドレスを利用したい!

花嫁となってウェディングロードを歩く時に着るコスチュームであるウェディングドレス。
このウェディングドレスという衣装は、女性にとっては非常に特別な思いを着る人に与える衣装と言えます。
そんな憧れの衣装であるウェディングドレスですので、着るのであれば質の高い物である方が良いに決まっています。

ウェディングドレスは非常にメモリアルな衣装であると同時にデリケートな衣装でもありますので、生地やデザイン、着心地といった部分がとてもこだわりを持って作られています。
そのこだわりが強ければ強いほど、ウェディングドレスは上質になって行くのです。

大阪には多くのドレス専門店がある

日本中から多くの人が連日のように詰めかける大阪には、ウェディングドレスを始めとした各種ドレスを扱ったお店が所せましと軒を連ねています。

中には、ウェディングドレスのみを扱った専門店もありますので、そういった専門店を利用すればリーズナブルな価格のウェディングドレスから、最高級のウェディングドレスまで豊富に取り揃えられていますので、様々なデザインの中から自分好みの1着を選ぶ事が出来ます。

大阪にあるウェディングドレス専門店には、最高級品からリーズナブルな物まで併せて1000点以上のラインナップを誇っているお店もありますので、興味のある人は調べてみると良いです。

レンタルでの利用も賢い選択である

ウェディングドレスは女性にとって非常に重要な人生の節目を彩る衣装ですが、基本的には一生に一度しか着ない物です。
そういった使い道の少ない衣装であるウェディングドレスは、購入したりするよりもレンタルを利用する方が良い場合もあります。

レンタルで利用する事が出来るウェディングドレスは、上質な物から可もなく不可も無くといった品質の物まで幅広く取り揃えられている上に、レンタル料もリーズナブルです。

ウェディングドレスなら大阪のMarry me(マリーミー)がおすすめ!

おすすめする大阪の婚活ランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターはリクルートが運営しており、マッチングのプロが成婚まで手厚くサポートしてくれますので、本気交際率も非常に高く人気です。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは「総合マリッジプロデュース」サービスを掲げており、一人一人のイメージアップやブラッシュアップまで手伝ってくれます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、成婚料がかからず、比較的良心的な料金設定で満足いくサービスを受けることができます。