マリル

ランキングを見る

マリルについて

婚活サービス会社「マリル(mariru)」は出会いや出会いの前段階などのサービスを通じて、あなたの目標である結婚を実現させるための会社です。

そしてマリルのサービスは、個人の魅力を引き出すさまざまなバックアップ体制をひいています。

バックアップ体制とは、「出会いの環境にない人へ、徹底的に出会いの場を提供 → 選ばれる人になるためのサポート」のことを指します。

例えば、マリルではカウンセリングを無料にて実施しています。

マリルの公式HPからフォームメールや電話で予約すれば、自分自身が相手に求める希望条件(理想)などを相談することができます。
(無理な勧誘もありません。プライバシーも厳守されています。)

会員様の年齢

ここで現在、マリルの会員様になっている年齢に付いて触れておこうと思います。

マリルの会員様は本気で結婚を望んでいる方が多いため、年齢層が少し高めになっています。

○男性の場合=30歳代が約50%、そして40歳代が約40%

そして年齢層が高いゆえに、職業もステータス(地位)の高い男性が多い傾向にあります。
(結婚して、家族が安心して幸せに暮らすことができます。)

○女性の場合=20歳代後半から30歳代にかけてがほとんどです。

ちなみに女性の会員様に対して、マリルは次のように考えています。

「結婚・出産・育児は、多くの女性にとって幸せの対象です。そして当然のことですが、幸せな結婚生活ができることを第一に提供しています。」

マリルの口コミ・評判

マリルの「ご成婚率は57%/お見合いマッチング率は98%」と、かなり高い確率です。

つまり、それほど結婚を真剣に考えている方が多いということです(30歳代、40歳代の方は検討してみる価値があります)。

是非とも、マリルで結婚という人生の幸せを掴んでみませんか。

最後に、マリルでご成婚された方の口コミ・評判を紹介しておきます。

「入会して、僅か7ヶ月で結婚が決まりとても驚いています。
 お見合い1人目でパートナーに出会い、少し遠距離交際でしたが、お互い理解し合える方に出会えて本当に感謝の一言です。
 結婚しても仲良く頑張っていきます。ありがとうございました。」

おすすめする大阪の婚活ランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターはリクルートが運営しており、マッチングのプロが成婚まで手厚くサポートしてくれますので、本気交際率も非常に高く人気です。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは「総合マリッジプロデュース」サービスを掲げており、一人一人のイメージアップやブラッシュアップまで手伝ってくれます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、成婚料がかからず、比較的良心的な料金設定で満足いくサービスを受けることができます。