マリックス

ランキングを見る

出会い重視のマリックス

1970年に創業して以来、46年間にわたり多くの方のご成婚を見続けてきた「マリックス」は、歴史ある結婚相談所として知られています。

そんなマリックスの特徴は、お互いの出会いを何よりも重視していることです。

何故ならきちんとした出会いをしなければ、ご成婚まで至らないからです。

仮にご成婚に至ったとしても、少しでも出会いにわだかまりが合ったならば離婚する可能性もあります。

だからマリックスではデータマッチングだけではわからない人柄(性格)や希望(条件)を踏まえて、お互いにとって本当に良い方とのお見合いを実現しているのです。

またマリックスの場合、マリックスでご成婚された方の紹介で入会される方が多いのも特徴として挙げられます(兄弟姉妹・友人など)。

それは、ひとえにマリックスが信頼されていることを意味します。

マリックスのビデオ・オン・デマンド

このように多くの方をご成婚に導いているマリックスですが、どのようにお見合い相手を探しているのでしょうか。

○マリックスのお見合い相手探し

まず何といっても、最新技術のビデオ・オン・デマンドによる紹介が挙げられます。

登録時(入会)、自己PRビデオを撮影します。

例えば写真データだけなら相手の雰囲気しかわかりませんが、自己PRビデオを撮影することによって、お見合い相手の人柄(性格)や表情をより深く洞察することができます(会う前から安心)。
(相手を選ぶ時、セレクトコースや特急コースを利用することもできます。)

このようにマリックスでは、紙のプロフィールでは伝えることができないことを動画で伝えることができるのです。
(ちなみにマリックスでは、転勤や転居先でも同じサービスを受けることができます「東京・大阪・名古屋・福岡の管轄エリア」。)

支持され続けるマリックス

さらにマリックスはお見合いやカウンセリングなど(オプション)で、別料金を頂くことはありません。

すべて入会金と月会費に一本化した、安心安全の料金体系です。

「相手検索からお見合い・交際、ご成婚」まで、専任カウンセラーがフォロー&サポートし続けるマリックス。

親子2代にわたりご成婚まで至るケースもあるマリックス。

結婚に対する経験豊富な知識があるからこそ、マリックスは長年にわたり多くの方に支持されているのです。

おすすめする大阪の婚活ランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターはリクルートが運営しており、マッチングのプロが成婚まで手厚くサポートしてくれますので、本気交際率も非常に高く人気です。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは「総合マリッジプロデュース」サービスを掲げており、一人一人のイメージアップやブラッシュアップまで手伝ってくれます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、成婚料がかからず、比較的良心的な料金設定で満足いくサービスを受けることができます。