ツヴァイ

ランキングを見る

ツヴァイについて

「結婚相談所ツヴァイで、1日平均16人の方がご成婚されています。次はあなたの番です。」

この言葉にウソ偽りはありません。

何故ならツヴァイはイオングループに属し、しかも業界唯一の東証二部上場優良企業だからです(イオングループ主催の結婚相談所)。

そして2015年現在、会員数は33.078名…全国56ヵ所にネットワークがあり、あなたの婚活に全力でサポートしています。

そんなツヴァイの最大の特徴といえば、「双方向ベストマッチング」ではないでしょうか。

双方向ベストマッチングには、条件マッチングと価値観マッチングの2つがあります。

○条件マッチング

あなたの「希望条件/相性・適合性診断」から、最適な相手のデータを毎月お届けします。

○価値観マッチング

ツヴァイ独自の「愛・コンパス」にある32項目の設問に答えることによって、お互いの価値観や人柄を映し出して最適な相手を探します。

この2つの条件をお互いにするからこそ、理想の相手と出会うことができるのです。
(当然のことですが、ご成婚率も高くなります。)

ちなみに自分自身の価値観を知ることは、あなたにとって大きなメリットになります。

例えばお互いの価値観が似ていれば問題はありませんが、価値観が違うところはお互いが譲り合ったりしなければなりません。

そうしたことを踏まえたうえで相手に会う時、お互いの価値観は共通の話題作りにもなるからです。

ツヴァイのパーティー&イベント

さらにツヴァイではペアメイキングの一環として、さまざまな婚活パーティーやイベントもセッティングしています。

「季節に合わせて200人以上集まるパーティー/スポーツなど趣味のイベントと組み合わせたパーティー」
(さらに「陶芸体験&パーティー/年齢限定パーティー/ウィークデーパーティー/バレンタインパーティーなど。)

そして、「パーティーで会話をしたけれど、もう少し話してみたい」という方がいた場合、ツヴァイのマリッジコンサルタントが相手の気持ちを取り持ち、改めてお見合いの場をセッティングします。

このように各コースが充実しているのがツヴァイなのです。

もしあなたが「どの結婚相談所に入会しようか」と悩んでいるならば、ツヴァイの無料体験を試してみてはいかがでしょう。

きっと満足して頂ける内容だと思います。

おすすめする大阪の婚活ランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターはリクルートが運営しており、マッチングのプロが成婚まで手厚くサポートしてくれますので、本気交際率も非常に高く人気です。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは「総合マリッジプロデュース」サービスを掲げており、一人一人のイメージアップやブラッシュアップまで手伝ってくれます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、成婚料がかからず、比較的良心的な料金設定で満足いくサービスを受けることができます。