エムロード大阪

ランキングを見る

100%手作りのお世話、それがエムロード大阪

「大阪・神戸・京都」と関西中心で、しかも地域密着型の婚活サービス会社を実践しているのが「エムロード大阪」です。

そしてエムロード大阪が多くの方から圧倒的な支持を得ている理由として、「100%手作りのお世話」を実施していることが挙げられます。

「100%手作りのお世話」とは、1人ひとりの希望条件を丁寧にチェックし、それに適したサポートを実施していることを意味します。

そうするためには会員様の人柄だけでなく、家庭環境をも考えなければなりません。

実はエムロード大阪ではそうした情報を間違いないもにするため、コンピュータによるデータ配信を一切行っていないのです。

つまり、「100%手作りのお世話」とは最後まで人が携わってこそ意味があると考えているのです。

もちろん、プライバシーが流出することもありません。

こうしたサポートをしているから、エムロード大阪は人気を得ているのです。

マンツーマン専任アドバイザー制

そしてエムロード大阪が支持されるもう1つの理由に、「マンツーマン専任アドバイザー制」が挙げられます。

マンツーマン専任アドバイザー制とはエムロード大阪の会員様になれば、出会いからご婚約が決定するまで一貫したお世話をすることです。

専任アドバイザーは、あなたの悩みや相談事すべてをお聞きいたします。

例えば伝えにくいことだったり、聞きづらいことだったり、そうしたことを代わり実践してくれます。

さらに交際が始まってからも、「上手に交際を進める方法/相手の実家訪問する際のアドバイス」なども相談致します。

このようにマンツーマン専任アドバイザー制をしているからこそ、エムロード大阪のご成婚率が非常に高いのです。

すべてに責任を持つエムロード大阪

エムロード大阪は創業28年、今までにご成婚されたカップルは5.700組にもなります。

そしてエムロード大阪の独自のシステムならば、相手に気持ちを100%伝えることができます。
(相手選びに自分自身の意思を反映しているため、無駄なお見合いもありません。)

またお見合いのセッティングも、すべてエムロード大阪が責任を持って行います。
(異性に対して自分の気持ちが上手く表現できない人でも、丁寧にアドバイス致します。)

おすすめする大阪の婚活ランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターはリクルートが運営しており、マッチングのプロが成婚まで手厚くサポートしてくれますので、本気交際率も非常に高く人気です。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは「総合マリッジプロデュース」サービスを掲げており、一人一人のイメージアップやブラッシュアップまで手伝ってくれます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、成婚料がかからず、比較的良心的な料金設定で満足いくサービスを受けることができます。